HOMEブログ店長ブログ >剥離?エアコン

剥離?エアコン

2013/05/19
ご来店ありがとうございます!

前回の続きから今週を振り返ります^o^

カーペットクリーニングの翌日に3DKの

退去後清掃をさせて頂きました。(清掃後の写真を忘れました・・・(ー ー;)

今回は茨城神栖店の石毛オーナーに応援して頂きました。※茨木神栖店tel:0299-95-5377

写真で石毛オーナーの清掃後のピカピカ写真をご覧頂きたかったのですが

忘れてしまいました・・・残念ですT_T

翌日医療施設の床の剥離・ワックスをさせて頂きました。

image.jpg image.jpg

剥離したワックスを固めたものです。

ワックスはただ塗りつずければ良いものではなく、状況に応じて塗り重ねてきた

ワックスを剥離し、また新たに一層目から始める必要があります。

時間の経過と共に黄変したり、動線だけが剥がれ壁際だけが厚みを

持ってしまいます。

見た目にも初回の頃に比べて明るさや綺麗さが感じられなくなってきます。

おそうじ本舗ではただ洗浄してワックスを塗るだけではなく

長期的にお客様の大切な店舗・オフィスを綺麗にさせて頂きます。

他者も素晴らしいサービスを行っていますが

おそうじ本舗船橋高根店も他者に負けないサービスをご提供しています。

まず一度、私共にお掃除させて頂けないでしょうか。

「感動と満足」もお渡しできるよう日々努力しております。

是非よろしくお願いします!!

image.jpg

ちなみに洗浄後床がアルカリの状態では良くないのでいつも中和するのですが

今回リトマス試験紙にてペーハーを測って見ました。

青がアルカリです。緑のまま変化なし。中和されています。

綺麗にワックスが密着します!

皆様の店舗・オフィスクリーニングのお問合せお待ちしています!!

shop-contact-name.gifheader-shop-info.jpg
ページトップへ