HOMEブログ店長ブログ >業務用エアコンとソファークリーニング

業務用エアコンとソファークリーニング

2013/05/07
ご来店ありがとうございます!!

GW中は普段気になるお家のことをゆっくり考える機会となったのか

お見積もりのお問い合わせを沢山頂きました。

入居前清掃、フローリングワックス(WF)、カーペット(CP)、美容室の定期清掃と

いろいろお見積もりさせて頂き、

WF、CP、定期清掃のスケジュールを決めさせて頂きました。

ありがとうございました!!

また、連休中に業務用エアコンの清掃とソファークリーニングをさせて頂きました。

image.jpgimage.jpg

天井埋め込み4方向 TOSHIBA製2011             分解

image.jpgimage.jpg

清掃前                   清掃後        洗浄汚水

今回はClubのエアコンだったので、タバコのヤニを多く吸っていました。

汚水を見ていただくと真っ黒な汚れが見られます。

業務用のエアコンは一年に一度の清掃をお勧めします。

使用頻度も多く、汚れ方がご家庭のエアコンに比べてはるかに早いです。

経費を抑えたいと多くの方がお考えですが、

毎年2.3万のメンテナンス費用を抑えることにより

5.6年で故障してしまい、60?100万の修理代がかかってしまうこともあります。

また、汚れたままのエアコンでは電気代も多くかかりますし

臭いなども発生してしまいます。

長期的なコスト管理とクリーンな空気で健康をサポートさせて頂きます!!

また、同じお客様からソファーのクリーニングもご依頼いただきました。

image.jpgimage.jpg

清掃前黒いシミが見られます     専用洗剤で清掃した後、リンスをして回収をします

image.jpg

黒いシミが落ち、ソファー全体も明るくなりました

飲食店の為、飲み物がこぼれたりタバコの煙で汚れてしまいます。

今回のお客様は定期的な清掃をご希望されているので、毎月の床清掃と

3ヶ月おきにソファー2カ所、カーペットの定期清掃と一年に一度のエアコンクリーニングを

させて頂くことになりました。

定期清掃のため、通常の料金よりもお得なご提案をさせて頂きました。

皆様のお店で気になる点がありましたら、ぜひ一度お問い合わせください!!

作業終了後、GW中ご旅行でご不在にされるお客様のお庭の植木に

水をあげる作業をして来ました。

image.jpg image.jpg

不在中の防犯と植えかえたばかりの植木やお花に水をあげてきました。

連休中は暑かったので、鉢植えのお皿にはっていた水も2日でなくなっていました。

いろいろなお花を見れて楽しいです!!

皆様もお家やお店のお掃除に加えて、「あんな事こんな事してもらえないかな」というものが

ありましたら、ぜひ一度お問い合わせください!!

できる限りご対応させて頂きます。

皆様のお問い合わせ心よりお待ちしています!!!

※GW中応援に駆けつけて下さった柏豊四季店0120-922-791の田沢店長ありがとうございました!

shop-contact-name.gifheader-shop-info.jpg
ページトップへ