HOMEブログ店長ブログ >浴室クリーニング。

浴室クリーニング。

2015/02/24

浴室のクリーニングは清掃範囲が広大の為、大変な作業の一つです。

高所作業も伴うので危険もあります。

そして、気づいた時には蓄積されている汚れ。

全体の掃除となると時間も体力も必要ですね^_^

船橋市・市川市のお掃除専門店、おそうじ本舗船橋高根店へお任せ下さい!

汚れの種類に合わせた専用の洗剤を使い分け、なかなか落ちなかった汚れを除去致します(^_^)

エプロンの裏側、気になりませんか?

エプロンの裏は標準清掃範囲です!

高い所の清掃、お任せ下さい!

隅々まで清掃するので、前に見えないカビ菌・胞子まで除去致します^_^

他社のサービスと比べて下さい!清掃後のカビの発生時期が違います(^_^)

換気扇のカバー裏は標準作業!
浴室のクリーニングはおそうじ本舗船橋高根店へ!!
お問い合わせは下記フリーダイヤルまで(^_^)

0120-30-4649

関連のブログを見る