HOMEブログ店長ブログ >船橋市 洗濯機クリーニング。

船橋市 洗濯機クリーニング。

2015/07/04

Panasonic製の洗濯機のクリーニングをさせて頂きました^_^

市販の洗濯槽クリーナーを使っても汚れが取れない為ご依頼頂きました。

洗濯槽はエアコンに引けを取らないほどカビの発生しやすい所です。

洗濯槽を取り外して丸洗いすることでしつこい汚れも解消します。

洗濯槽を取り外すだけではなく細かい部品の裏が1番の汚れの潜んでる場所です(・_・;

ここを掃除することが重要なポイントです^_^

バランサーを外すとカビやぬめりが多く付いています。

隠れている汚れも、取り外して丸洗いすることで綺麗になります!!

外せるものはとことん外します!!

外さないと中途半端なおそうじになってしまいます(>_<)

普段見えない汚れも・・・

ピカピカに!!

ここも・・・

隅々まで綺麗になります^_^

洗濯槽の裏も新しくなったように綺麗にさせて頂きました^_^
お家の気になる汚れはおそうじ本舗船橋高根店へお任せ下さい!!
お問い合わせは下記フリーダイヤルまでご連絡ください^_^

タイトル・代替テキスト:おそうじ本舗 船橋高根店

関連のブログを見る