HOMEブログ店長ブログ >BLUE NOTE SELECTION No35

BLUE NOTE SELECTION No35

2013/05/07
ご来店ありがとうございます!!

GWも終わり今日からまた頑張りましょう

皆様はGWどのように過ごされましたか?

自分は3日だけお休みを頂き幕張の「どきどきフリーマーケット2013」に行ってきました。

image.jpg image.jpg

毎年行くのが妻の楽しみで、今年もスタコラ歩いてたくさん買い 家に帰っては1人ファッションショーをしていました(^_^)

自分も今年は買いました。一つ。

image.jpg

地味な趣味(^○^) 形といい色といい、晩のひと時を楽しいものにしてくれそうです。

こんな器で焼酎を飲むのが好きです。 JAZZを聞きながら・・・

image.jpg

自宅に戻るとブルーノートが届いていました! 今回はアートブレーキー2。良い休日でした。

GWの残りはお仕事を頂きました。 後ほど作業の様子をアップします!!